SSブログ

オオヨシキリ 大柏川上流周辺 5/10 - 5/16 [野鳥記録]

大柏川周辺で見られた野鳥は、今週は、少し減って26種類でした。- カワウ、カルガモ、キンクロハジロ、ダイサギ、アオサギ、コチドリ、キアシシギ、タシギ、キジバト、ドバト、カワセミ、ツバメ、ハクセキレイ、ヒヨドリ、ウグイス、セッカ、オオヨシキリ、シジュウカラ、ホオジロ、カワラヒワ、スズメ、ムクドリ、コムクドリ、オナガ、ハシボソガラス、ハシブトガラス。
やっとオオヨシキリが飛来しました。こざと公園、大柏川上流ともに5月10日に見つけました。
夏に向かって、木々の緑、葦原の緑も濃くなってきました。野鳥の声は聴かれますが、姿を見つけるのは難しくなってきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。